Captain Beefheart

7月の営業カレンダー


気がつけば2013年も後半戦
平素は我が自転車修理店に格別のご贔屓をいただいて、
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
ありがとーーー!
といいますのは、
私の知人に事あるごとに焼肉に誘う人がいます。
思い返せばなにかとうまく言いくるめられて、先月は4度ほど焼肉りました。
別段、裕福な暮らしではないので「さすがにちょっとなぁ、、」と思っています。
ところでみなさん、幸せ物質というのをご存知ですか?
牛肉を食べると脳内にほとばしるアレのことです。
月4(つまり週一!)で肉りまくったので、
つまり冒頭の文章はわたしのアレがアレでアレした次第です。

牛パワーのもう一つの側面として、体力の回復及び増強というのもあげられます。
先日、肉につっこみすぎたせいで寂しいお財布と共にいつものように自転車で家をでると、
ペダルをこぐたびに後方右寄りから「カチャンカチャン」と音がするのです。
僕はプロなので、アレのアレね、と気づきました。

チェーンの伸びでした。
みなさんチェーンてのびるのご存知でした?
チェーン調整300円。

すべてのアレに正解された方、傘ホルダープレゼント。

外れた方には、傘ホルダープレゼント。