namiitaの夏

あっっついですね。
すっかり夏の空です。namiita alleyのふぐちえんです。

お知らせをひとつ

CYCLE & MUSIC ステッカー第3段!

念願のステッカーできました。
渋い。
左下は幻の第一弾ステッカー(売切)。
愛車に1枚どうでしょう?

デザインしてくれたのは、元松村商店、現かりおんアルバイトのそうちゃん。
フレッドペリーは月桂樹。
10円玉は常盤木とリボン。
フギーちゃんは麦。
麦!夏!ビール!
サイクル & ミュージック & ビール!
(自転車の飲酒運転は法律で禁止されています。)
今日も飲みますビール。


もうひとつ

3月まで元田中で営業していた頃の当店の看板テントがこのnamiita alleyにやって来ました。

元田中って入ったままですが、、
このテントのことはすごく気に入っていたので、この店にもつけれてほんとによかった。
紹介します。

この子がフギーちゃんです。
描いてくれたのは、元松村商店、現石巻その子どもサイクルぅnAnDemoIIyAn?のチュンくん。
子ども達に人気。


あともうひとつ

リサイクルサイクルフギーちゃんの休業日(主に土曜日+α)の赤丸日に
自転車を並べてたスペースを使って、なにやらお店やってます。

その名も「あかまるマーケット」<月>はご存知喫茶つきなみ<よし子さん>はあたしよしこさんの古着屋「昭和ちゃびん」<かじさん>は元100000tのかじさんのレコード屋「かじや」
まだまだいろんなお店が増える、かもしれないです。
8月のカレンダーもまた随時アップしていきます。

乞うご期待。